インフルにかかってダウンしてました

こんにちは

今週は我が家の子供から頂いたインフルエンザにかかってしまいあまりトレードできませんでした

 

薬局に薬を貰いに行った際

「うちの薬局では今年一番のインフル患者ですよ、おめでとう^^」

とありがたいお褒めのお言葉を頂きました

 

 

皆さんもかからないようご注意を。

 

 

先週予想のAUD/JPY

もうちょっと上までいってくれるのかなと予想してたのですがイマイチ伸びなかったなぁと思っていた所

あきちゃん先生が奇跡的に今週のプチ勉強会でAUD/JPYをあげてました

 

あきちゃん先生

いつもありがとうございます

 

その動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=7VY5wEopunM

 

はい、綺麗に天井で利確しておられました^^

 

 

 

日足レベルでのN字ばっかり頭に描いてて4時間足のN字分析を忘れてた・・・のかな?

 

 

 ↓AUD/JPY日足チャート

 

f:id:fx-tryning:20191104041713j:plain

 

 

予定ではこんな感じでさぁーと上がってくれるのかなと思ってたのですが、もしかしたら今の天井で頭打ち?いった感じですね

 

 

 

 

来週(というか今週?)の予想もしたい所なんですが天底付近にいるようなチャートばかりでどっちに行くかわからないので月曜日はたぶん様子見になりそうです

 

 

 

はい

今回はインフルに注意しようね!

でした