先週は見事なまでの全敗・・・

タイトル通りです・・・

 

クロス円はショート目線だったのですが見事に全敗しました(泣

 

FOMCで確実にショート目線に向った状態からの

米中協議で一気に各通貨上げに転じてしまいましたね


FOMCを終えて勝ちをほぼ確信して損切り幅も広い状態で放置してたので

かなり痛い一週間となりました

 

オジ円カナダ円の他、ここには書いてないですがこっそりポンド円、ドル円とショートしてたので、もうえらいことになりましたよ・・・えぇ・・・

 

カナダ円はもう少しで利確ラインだったのですが少し手前で反転を受けて撃沈

 

クロス円というファンダメンタル要素に大きく影響を受ける通貨をやる上でファンダメンタルを軽視しすぎた自分の失敗で損失を拡大してしまいました

 

負けは負けでももっと損失を抑えられたはずです

 

本当に反省の一週間でした。

 

 

さて

嘆いてばかりいても仕方ないので切り替えて来週も頑張っていこうかと思います!

 

 

と言っても先週の上昇基調から来週どういう動きになるか予想がつかないので明日は様子見で火曜日、水曜日ぐらいで流れがつかめてからやりたいなぁと思ってます

 

 

 

ではでは

来週も頑張りましょう!!!