来週はオーストラリアドルのショート狙い

こんにちは

今回はブログを始めて初の試みのトレード予想でもしてみようかなと思ってます

 

ただ

ワタクシ投資を始めて1年程度の若輩者の為、あまり参考にしないようお願いします

 

 

来週の狙いはタイトルどおりオーストラリアドルのショートを狙いたいと思ってます

 

 

まずはAUD/JPYの週足から

 

f:id:fx-tryning:20191005100458j:plain

 

2016年6月の底値ライン(赤丸の部分)を抜けて今回再度底を試しにいってる段階である

 

 

 

AUD/JPY日足です

さきほどの2016年6月の黒線ラインに頭を抑えられた状況です

f:id:fx-tryning:20191005101503j:plain

 

 

 

AUD/JPY4時間です

f:id:fx-tryning:20191005101910j:plain

 

週足で見た2016年6月の黒いライン付近で十字線のローソク足がでており反転のサインである

 

ここから4時間足での画像

まずはエリオット波動から見て

f:id:fx-tryning:20191005102543j:plain

 

エリオット波動的にこんな流れを想像しています

 

次にN字で見ると

f:id:fx-tryning:20191005103004j:plain

AB = CD で綺麗に底値につきます

 

 

なので

狙いとしては4時間足の最後の戻りの部分にトレンドラインを引き、抜けたところぐらいからのエントリーでいこうかと思っています

 

f:id:fx-tryning:20191005103939j:plain

損切り40ピップス

利確100ピップスほどです

 

同じような感じでAUD/USDも狙ってみる予定です

 

ではでは

 

 

 

 

おすすめの海外口座(資金が少ない人向け)

 

 

gforex.asia

 

おすすめポイント

口座開設ボーナス(5000円 ~ 20000円)

入金100%ボーナス

EA使い放題

とかなり豪華なサービスを提供している海外口座です

また、他のFX会社に比べ比較的スプレッドも低いです

 

入金ボーナスを利用したハイレバレッジスイングトレードでかなり有利に取引をすすめてみませんか?

 

 

短所として

・約定が少し弱く時折リクオートエラーがでます

スキャルピングには不向きです

 

 

スイングトレードを行うにあたってデメリットはほぼありません

 

初心者にオススメなので是非!!